« 中央クレーン 車庫・現場 | トップページ | 高崎 »

2010年6月 4日 (金)

羽田・川崎・等

また、更新期間が開いてしまってすみません。

さて、今日は、羽田や、川崎方面に行って来ました。

川崎のJFEスチールの工場見学の為です。

構内は、約3000m×2000mと広大な敷地内に、びっくりする程色々色々色々ありましたが、もちろん写真はNGとの事です。

構内車はとりあえず大きかったです。

また、私道の為移動中のバスの横を平気でオフロードが走っていました。

川崎の東亜石油の隣で、MICさんのCC8800?のような物もありましたが、今日は伏せていました。

Simg_2804

Simg_2806

Simg_2805

まずは、東京モノレールよりナベカイさんの現場です。

Simg_2811

ZX225US 電動バックホー

Simg_2870

ZX240LC エクステ

この現場は、ZX240、324D、PC220などとちょっと変わった機械が居ました。

Simg_2872

Simg_2873

SC 3500と7300と教えて頂きました。有難う御座いました。

山九倉庫近くの現場です。

手前のクレーンは西山さんのクレーンでした。

Simg_2886

Simg_2887

Simg_2888

高速道路より。

東京重機さん所有CT12000、SC2500と教えて頂きました。

有難う御座います。

Simg_2876

越智運送さん NK3600?ラフィング

Simg_2877

越智運送さん?KA-1300SL?

他、おまけです。

Simg_2613

Simg_2862

Simg_2878

Simg_2881

Simg_2880

|

« 中央クレーン 車庫・現場 | トップページ | 高崎 »

建設機械」カテゴリの記事

コメント

山九さんの現場は7450ではなく7300ですよ。

投稿: ゆう | 2010年6月 8日 (火) 午前 11時29分

ゆうさん、ご指摘有難う御座います。早速7300に修正させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 345D | 2010年6月 8日 (火) 午後 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081836/35056687

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田・川崎・等:

« 中央クレーン 車庫・現場 | トップページ | 高崎 »